グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれてすっきり。
昨日、結局朝6時頃に目覚めて、いつもより早い時間にMacの前に。そして、ほかの仕事にとりかかって、やり始めたら集中するので、きのうの仕事のこと忘れていました。

そして一段落して、何気なく取りかかると、なぜだか手が勝手に動いてフォントサイズの調節などしたら、おさまりどころがどんどん決まって来て、余裕でできあがっちゃった。

プリントして微調整して、またまたひらめいてアイテムひとつ付け加えて。そしたらきれいにどんぴしゃ。

代理店の担当の方にメールで送って、クライアントの反応はまだわからないけど、自分的には満足のクリーンヒットが打てました。次の仕事にとりかからないと行けないのに、プリントを見て自分でほれぼれ、何度も見てほれぼれ、にやにやしてなんども見て。

自分の作品にほれるってへんなやつですか? 親ばか状態です。

帰校したら朱書きで真っ赤ってことになるかも知れないけど、今の時点で聞いている情報の段階ではほぼ通ると思うから、もしどんでん返しだった場合は、
「聞いてないよ!」
な情報がでてきたときだと思ってる。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/182-89797f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。