グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
大好きな季節到来。
数日さぼっている間に急に季節が変わりました。わたしの肌感覚で名付けている『10月の風』に会いました。きのうくらいから長袖で快適です。ストッキングを買いに行ったら、思わずハイソックスまで買ってしまいました。家に帰ったらたくさんあるのになぜ…。

仕事の内容も、冬本番~年末仕様です。プライベートでクリスマスグッズとかイラスト素材なんかを作ろうと思っていたけど、またもや出遅れ。

本日のお仕事
 カタログ制作

本日の受注
 チラシ
 プロモートカード
 DMハガキ


明日の予定

 得意先社長と、459ドリームビズ亀山氏と3人で和食ランチ
 夜ご飯は人妻ならぬ人夫(?)T氏とやきとり会談



いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/179-4ea24cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
