グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
もう9月ですね、しみじみ…ってそんな場合じゃないよ(T.T)
きのうは月末、なんとか全部用事をすませた。仕事も予定分はこなせた。体育館の10月分空き予約と11月分抽選申込もできた。大事な件も、できは今イチだけどすべりこみで間に合った。とにかく提出できた。内容は次回がんばろう。

と思っていたら、座っているMacデスクの後ろの机の上にお金発見。

お金の下にある用紙は市スポーツ課からの体育館使用料払い込み用紙と国保の払い込み用紙。うわ~ん。支払いの準備してたのにすっかり忘れてたよ。すぐ近所の郵便局から払い込む予定だったのに。徒歩1分なのに、グスン、ぐすん。期日ぎりぎりに払おうとする根性がだめですね。

国保は督促状が来るからいいけど(よくはないけど)、スポーツ課の分は、期日を過ぎたら市役所へ行かんといかんのだ。また時間とお金の無駄遣いです。バカー。

本日の仕事
 パンフレット 順調に予定通り進行中。
 この仕事はイラストを外注する予算が出ないので、有りもので探さなきゃいけないからその時間が惜しいです。見つからないときは出血大サービスでViju様の描きおろしだい。

読了(投票感謝)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/159-5048b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
