グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばたばたのときだからこそマルチ。
やっぱりばたばたになってしまいました。
朝は余裕だったのになぜ!
ファイルが重くてプリントやコピーに予想外の時間が。
しかも初めDVDにうまく焼けなくて、640MG MO4枚にコピーするのに1時間以上。

5時半ごろに持って行きますねーと余裕で電話したけど、結局再度電話してまだ1時間ぐらいかかりますー(先方的には問題なかったけど)で、6時半。

その間に別客がパンフレット原稿を持って来訪。打ち合わせ中に
「一瞬時間ください」
などといいながらマシンを再起動したり、MOを入れ替えたりとあせりながらの対応でした。

通販カタログ残り4ページ、あしたの夕方までにって超きつー。写真ができるのが木曜日っていうことだったけど、ダミー入れてあしたいるって(ToT)

この調子じゃあしたの予定は翌日にずれ込みます。

きょうの予定メモのうち、仕事以外なんだけど大事な大事なことがまだできてなくて困った。あせってるときにはできない事、落ち着いて集中して取り組みたい事。

脳の半分でカタログ作りながら、もう半分でそっちのこと考えよう。マルチCPUモードスタートだい!

読了(投票感謝)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/157-0829d1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。