グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火? ビアガーデン? 海? なにそれ。
ボトルメールが真っ白けになっているのが非常に気持ち悪く、はずそうか直るまで待とうか迷っている優柔不断な辛抱強いVijuです。こんばんは。

きょうはあちこち用事があって移動したので少し疲れました。
市役所では、国保料が払えないからと陳情(?)する人が何人かいました。どんな対応をするのかまではわかりませんでしたが、ふ~む、そんな手段があるのか? と思ってしまいました。

Viju家でも、昨年に比べて数倍高い国保払い込み票を見たときは、なにかの間違いでは?  と3度見くらいしました。それで、なにかと物入りな時期&クライアントが料金未払いのままトンズラという悲惨な『泣きっ面に蜂』状態でしたが、それは払わなければいけないものとして、なんとかお金を工面して期日までに支払いました。1期分だけですけど。

100万損したら200万稼いでやるって気持ちでいますけど、そのためにはまず健康。健康を取り戻して維持して生活を楽しめたらいいなと思っています。

きょうの叫び
わたしには今年、夏がなかった!

読んだらクリック、ビジネスブログ・ランキング(投票ボタンです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/150-b7259680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。