グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
来週も忙しくてありがとう。
シェアブログcreateに投稿 テクノラティプロフィール

いろんなことあり過ぎ~。どれから書けばいいんだろ。めまぐるしく日々を過ごしております。

超久しぶりに、旧友(元同僚)から携帯に留守電がありました。タイミングが悪く出ることができず、折り返しかけることもできないまま、この時間帯、あしたの夜にでもかけてみようと思います。

1年ぶりくらいに髪を短くしました。伸ばす方向でずっといたのだけれど、美容室で雑誌を見ていて、急にショートにしたくなりました。今はエクステなるもんがあるので、長くしたいときはエクステすればいいさと安易に流されました。でも切ってすっきりです。

仕事は、入稿後にちょっとたいへんなこともありましたが、無事に乗り切りました。リスク軽減対策は重要です。

新規の仕事、進行中で帰校待ちの仕事、お金を払ってくれないところへ再請求、見積が合わないのでどうやって値引きをお願いするかの件など、いろいろ取り混ぜてマルチに進行中です。

月末はレギュラーの仕事の原稿が入る日ですが、今月は土曜日のためずれ込むはずと、ビアガーデン行き決定です!

読了(ビジネスブログ・ランキングに投票)いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 02:40:36 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/141-605345c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
