グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
校正
シェアブログcreateに投稿 テクノラティプロフィール

ブログ管理画面から、初めて拍手管理ってところを見てみたら、いっぱい拍手してくれてる~~~(驚喜) あじがどごじゃいまず~(感謝の涙で鼻声という設定でお願いします)。

さて、入稿直前にロゴデータ数点をJPGでくれた日にゃあ泣きが入りそうになりましたが、山を越えて少しおちついてきました。

落ち着いて思う存分仕事をしたいものです。時間切れのために内校が充分にできていなく、ほんとうなら赤が入らずにすんだ箇所が悔しいです。

できるだけ初校のときに間違いをなくしておきたいと心がけています。何十人の目で粗探しをしても見落とすこともあるんですもんね。

だけど内校していても、なんで気づかなかったんだろうって不思議なほどわかりやすい間違いを見逃してもいたり。画像を貼りたいくらいですが、さすがにそんなことはしません。

血眼になればなるほど盲点ができるってことなんでしょうか。思い込みの力はすごいものです。一度頭をまっさらにしたらなんでもなく見つけられるものが、見えなくなってしまう…。

なんだか人生を語っているような気になってきました。思い込みの力で、無理目な高さまでもジャンプしようぜ! (若者気分で)

読了(ビジネスブログ・ランキングに投票)いつもありがとうございます

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/140-65885041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。