グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
筆文字 その後
シェアブログcreateに投稿 テクノラティプロフィール

なんか拍手ボタンとか知らないうちについてますな。FC2の仕業のようです。気にしないで、いや、気になったらボタン押してみてください。

先日の異業種交流会で会った方の中に、習字の達人がいました。
4月29日の日記に筆文字のことを書きました。結局、筆文字案の方はボツって、A案が採用されました。まあ、一応よかったんですけどね。でももしもB案の筆文字をプロに頼んでいたら、文字の部分だけ変えてA案採用ってことになったかもしれません。

もともとスケジュールもなかったので、実際そこまでできなかったと思うし、たんなるわたしのこだわりだけですけど。

その後、習字をされる女性の方と偶然出会って、今度お願いしますということで次回からはまずまず大丈夫なのです。まずまずというのは、その方はお勤めをされているので、やっぱり急な対応は難しいかも。

そして、今回お知り合いになれたのは時間に融通のきく男性です。女性と男性とではきっと違う文字を書かれると思います。(習字には無知なので思い込みでしたらごめんなさい) なので、また幅が広がった感じです。女性向けの商品なら彼女に、男性っぽいのは彼にってお願いできそうで、

筆文字の必要なお仕事依頼がこないかな。わくわく。

先の仕事の件はもう印刷仕上がって刷り取りをくれています。掲載許可をもらったら載せようと思っています。

読了(ビジネスブログ・ランキングに投票)ありがとうございます。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/135-63427de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
