グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
濃密
シェアブログcreateに投稿 テクノラティプロフィール

うれしいこと
最近手がけた仕事がいろいろと刷り上がってきました。掲載許可がいただけたら順次公開していきたいと思います。

がっかりなこと
以前何度か続けてさせていただいたチラシの仕事。効率化を図るために、無駄な手間を省いて短時間でできるようデータを整理したのですが、それっきり終わってしまいました。無駄を省くためにととった行動が無駄になっちゃった。お金もまだ払ってくれてないよ!

不思議なこと
ある人と話したいなと思っていたら、むこうから電話がかかってきた。元気な声をきいたら、悩んでることも、もういっかみたいな気持ちになって、話したい内容は話さなかった。

楽しみなこと
飲み会、ビアガーデン、オフ会などの予定がいっぱい入り始めた。


そのたいろいろ、いろいろ、いろいろなできごとが入り交じって濃密な週となっております。


読了(ビジネスブログ・ランキングに投票)ありがとうございます。


カマタマーレ試合

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/134-a66fe232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
