グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社長
シェアブログcreateに投稿 テクノラティプロフィール


あしたはまた、始めての会社へ行きます。取引はあるけどいつもあちらから来てくれていたので、今まで行ったことがなかったのです。

ちょっと前に、
「いつもお世話になっているので社長さんにもごあいさつしたいと思ってるんですけど」
って言ったら
「社長ですかー(汗)」
みたいな対応だったので、わたしって失礼なのかなあって急に思って
「あ、無理にお時間作ってもらうってことではないですので(汗)」
そんなぎこちない会話になっちゃいました。

わたしの知り合いや友達の社長ってとってもフランクな人が多いから、そんなノリになっちゃってたのかな(ーー;)

その件とは別のことでその得意先に行くことになったのですが、あした、そのときに社長が会社にいれば引き合わせましょうと言われました。

ごあいさつはしとかねば。とわたしは思ってるわけでありますが、やっぱり、恐縮ですって態度が必要なのかな。よくわかりません。自然体でぺこぺこしてきます。

で、なんでカテゴリ『チャレンジ』かというと、迷子にならないでまっすぐ辿り着けるかな、って課題です。始めての会社へ迷わずに行ける確率が上がるかな。

あのー、決して方向音痴ではありません(キッパリ)。

ここをクリックすると自動的にビジネスブログ・ランキングに1票入ります。よろしくです!

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/130-e34c3a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。