グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
ことばのちから
シェアブログcreateに投稿 テクノラティプロフィール


このところ世俗なことで気持ちが揺れたりすることもあって、だれかと話したい気持ち。

ネット上をうろうろしていたら、心に残る名言集に辿り着きました。人気サイトらしくすでにご存知の皆様も多いことと思います。

名言人気ランキングを一気に読みました。
一番気に入ったのはこれです。

アニメとかまったく知らないので、このページで初見です。文脈やキャラを知らなくても一瞬にして心に届きました。

もう一度読んだら、返しのアーロンの質問に、オチを導くための取って付け臭さがややにおいますが、その演出を含めても惚れました。

ことばってすごいな。


サイドバーに名言表示サービスのパーツを貼付けました。

ビジネスブログ・ランキングの応援いつもありがとうございます。きょうもクリックよろしくお願いします。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
ワンピース
貸してください(^^)
昔はマンガっ子だったんですよ。
おとなになって久しいのでご無沙汰しています。
最後に熱中したのはYAWARAかな?(^^;
あ、あと美味しんぼとか。
2007/05/06(日) 15:40:52 | URL | Viju #GCA3nAmE[ 編集]
ワンピース最高♪ 現代人が忘れているものを教えてくれる素晴しい漫画です。
良かったら全巻お貸ししましょうか?笑
2007/05/05(土) 02:42:23 | URL | H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/126-33bb67c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
