グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
キャンバス
シェアブログcreateに投稿

もうだいぶん前のこと、百円ショップで見つけた小さな枠張り キャンバス、買わずにはいられない魔力がありました。

3つほど我が家に連れて帰りました。 なにかできそう。なにか描きたい。なにかに使えそう。

そんなことを思いながら毎日真っ白いキャンバスを眺めています。 まだなにもできてなく、なにも描いてなく、なんにも使ってません。 でも、なにかできそうなんです。

スケッチブック、パステル、筆、絵の具なども、出したまんま片づけたくないのです。なにか描きたいんだと思います。

やる気はあっても、だるだるな日々が続いています。 締め切りやお題を与えてくれ~。

仕事はきっちりやってますよ。締め切りと依頼があれば、苦しみつつも楽しくちゃっちゃと取り組めます。(社会人として当たり前ですね)

 ビジネスブログ・ランキング。いつもありがとうございます。きょうもぽちっとよろしく。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/112-cda361e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
