グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
祭日を知らないフリーランサー
シェアブログcreateに投稿

午前中はからだがだるくてどうしても動けなかったです。一応ゴミ収集車が来る前に出すのは間に合ったけど。

さて、午後からがんばって、きのうほとんど完成していたデザイン提案のカンプと見積書をプリント。日付を入れるときにカレンダーで確認すると、なんときょうは祭日でないの。

祭日に電話をしてもだめですね。あした仕切り直すことにしましょう。

今週から来週は仕事以外の予定がちょこちょこ。気分転換にあちこち参加します。人と会って話すと気分も体調も良くなるかも。

新しい名刺もできたから配ろうっと。

古いおつきあいの方には、改めて名刺を渡す機会もなかったりして、あるとき、10年前のを持ってるって聞いて恥ずかしい~、かんべんしてって思いました。いつも会ってる人にも新しい名刺をその都度渡すことも必要ですね。

でも、今回は新規顧客開拓用の内容なのでこれまたちょっと恥ずかしいかも(#^.^#)

ビジネスブログ・ランキング。ぽちっとよろしくお願いします。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/103-f5da60a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
