グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セミナー/その他近況。
セミナーでお話させていただく機会がありました。高松中央図書館と高松大学主催、『ワークアンドライフ応援セミナー』
アグネス・チャン並にたどたどしい日本語の日本人という評価を持つ、トークべたなわたしですが、かなりがんばりました。いろいろ反省点というか課題は見つかったから、次はもっといい感じでできると思うのです。リビング新聞等で宣伝していただき、いろんな人から、載ってたねって声をかけてもらってうれしかったです。

そして、この件で、多くの知人友人に協力してもらって素敵なムービーができました。夢を語ってもらい、ボードに書いてもらって、動画に撮影して、編集したのです。わたしの宝物になりました。

- + - + - + - + - + - + - +

先週から、新しいDTPお仕事に全力集中期間です。しばらく続きます。

期限を決められていないホームページ制作の仕事、まったく手つかず。すみません。でも頭の中ではあれこれやっじょりますので、制作にとりかかったら一気に仕上がる、そんなイメージでおります。

あと、来週は新規のディレクターの方との面接の予定。うまくマッチングして、おもしろい展開にしていきたいな。

- + - + - + - + - + - + - +

昨夜は、2週間ぶりにライブハウス。先週行けなかったから、間があいた。
「Vijuちゃんは歌へたやけどがんばっりょる」
おお、やっと評価の対象になったぞ。
今まで生暖かく見守ってくれていたマスターが、ついに厳しく指導してくれる気になったようだ。
それにしても、ピアノ(キーボード)弾く人って、無条件で尊敬してしまう。指使いをガン見してしまう。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。