グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
TOKYO 2020大会エンブレムデザイン制作(応募要項)が発表
10月16日、TOKYO 2020大会エンブレムデザイン制作(応募要項)が発表されましたね。
きょう知りました。
皆さんは応募されますか?
わたしはがんばってみます。
展開例の提出は想定外に少なく、だれにも取り組みやすい作業量となっていると感じます。
応募はインターネットのみのようです。

http://www.tokyo2020.jp/jp/
東京2020エンブレム 応募要項(案)
新エンブレム応募要項(案)が本日発表されました。

※本資料は修正の可能性があります。正式な応募要項は、10月中旬に公開予定ですので公式サイトをご確認ください。
との但し書き付きです。

応募資格(抜粋)
●経験、受賞歴の有無は問いません。
●18歳以上とします。
●日本国籍の方及び日本在住の外国籍の方とします。

これはえらい広くしましたね。
コンペ参加資格を有したってことです。

エンブレム選考特設ページ #東京2020エンブレム
抜歯
日程の都合で遅れていた親知らずの抜歯が終わり、今回の歯医者通いは完結しました。きょうもぜんぜん痛くなくて、あっと言う間。数年前別の病院で抜いたときの記憶が強かったのでかなりびびっていましたが、あのときは切開したのをきょう思い出したのでした。

念のためにきょうとあすを休業日としていましたが、普通に仕事できそうです。今夜の役員会も出席できそうです。でも遠出とかからだを動かすのはやめておきます。

今急ぎの仕事もなく落ち着いているので、コンペにとりかかろうと思います。
今年の新年の目標3つ掲げたうちのひとつ
3つのコンクールに出品します。
のこり2ヵ月で達成できるかな。がんばろう。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
